fc2ブログ
←人気blog

手羽先が食べたい・・・って思うことが、頻繁にあって「あぁ、私は手羽先が好きなんだな

って実感することがよくあるんですよね

ということで、今日は手羽先(タンドリーチキンのような味です)
2607

スーパーによくレシピがおいてありますよね。あれを貰ってきて作ったんだけど、

これが、美味かった!!!


そして、この時期になると食べたくなるもの
2608

かぼちゃ団子汁

明日は、団子をバターで焼いて食べま~す♪

この団子を作るのが、結構手間かかるので大変なんですよね~


++++++++++++++++++++++++++++++
私は、常にくちびるが潤ってなきゃイヤなので、リップは手放せません。
まず、いつも使うカバンに1本。鏡台に1本。あと自分の部屋に3本あります。
きっと、探せばあと数本でてくるかもしれません・・・
というのも、外出先でリップをうっかり忘れてしまった!っていう時は、
すぐに買ってしまうんですよね・・・だから、ドンドンとたまる一方。
でも、使ってるのは、すご~く安いものなんです。高いのを使えば、
ウルウル率は上がるのだろうか(笑)
++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
キティちゃん上をクリックしてねKiTTY





スポンサーサイト



Secret