←人気blog

1週間前に、3連休どうしても温泉に行きたいっ!と思い、色々と宿を探してました。

そして宿がとれたので、7日に1泊2日で函館へ行ってきましたよ♪

函館といえば、色々名所もあるので、朝の5時半に家を出発しチェックインするまでに

観光することに。

ノエルは、ペットホテルに預けました
2678

これは、今日の夕方ホテルから帰って来た時のノエル


さてさて5時半に家を出発し函館に着いたのは、お昼前でした

まずはカールレイモン
2646

焼きソーセージセット・コーラ・アイスティー(1,488円)

2647

こんな感じで、パンに挟んで食べます

辛いソーセージが一番美味しかったです。

函館に行ったら、このソーセージセットを必ず食べます


2648

その後は、函館山へ。久しぶりです~!!10年ぶり位かな。

とてもキレイでした~

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
◎レイモンハウス 元町店
函館市元町30-3 
℡:0138-22-4596 
駐車場:有
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

++++++++++++++++++++++++++++++++
函館の「あじさい」というラーメン屋さんをご存知でしょうか?
とてつもなくすごい行列でしたぁぁ。
ナマであんな行列を初めて見ましたよ。
美味しいんでしょうね~・・・・と気になりつつも、さすがに並ぶ勇気が無く
やめましたけど。どんなものか気になってマス。
ラッキーピエロも混んでますよね~。美味しい食べ物がたくさんあるので、
1泊2日じゃ食べきれませ~ん
++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
トールローズ上をクリックしてねトールローズ







スポンサーサイト
Secret

