←人気blog

函館に着き、カールレイモン→函館山へと行き、続いてはコチラ
2649

五稜郭タワーに上ってみました~

ここでは、母へのお土産に「誠」と書かれたタペストリーを購入。

金子誠サンの大ファンの母だから~♪

2651

土方サンと私


そしてペットホテルに預けたノエルの写真(お散歩中)
2681

写真をラミネートして渡してくれました♪(それをデジカメで撮ってみました)

++++++++++++++++++++++++++++++++
今日から本格的に寒いような・・・。
夜ストーブをつけてみたよ。
寒い時は、やっぱりラーメンってことで、食べに行きました♪
初めての大盛りに挑戦!!ライスもつけたら、本当おなかイッパイ!!
その記事は、後日っていうことで~
「やっさもっさ」のモツ鍋食べたい・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
トールローズ上をクリックしてねトールローズ
スポンサーサイト
Secret

