←人気blog

今日は、当たり日だったような・・・。まずは、半年ぶりに映画の試写が当選!!

そして・・・
2694

わ~い!日ハム戦に行けるのです!!今日、実家で貰いました~


話は、飛んで昨日の夜ゴハン
2692

トマトとタコのマリネ(栗原サンのレシピを見て作りました)
タコは高いね・・・

そしてチンジャオロース。あと貰ったイクラ。和洋中が、ごちゃ混ぜになった夜ゴハン
なのでした~(笑)


でね、(昨日)札駅でコレ配ってました
2691

みかんだよ!!しかも5個位、入ってるんじゃないかなぁ~
買ったら高いよね・・・なんか得した感じだよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++
映画の試写、本当久しぶりに当たったから嬉しい♪
続・三丁目の夕日です。前回のは、TVで見たけど感動して号泣でしたぁ。
今回は、どうなのかな?続編って。ワクワク
そして、日ハムのチケットは、先週の土曜日だったかな?ネットでゲットしようと
頑張ってアクセスしたけど、全然繋がらず諦めてたんだよね・・・。
++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
トールローズ上をクリックしてねトールローズ
スポンサーサイト
Secret

