←人気blog

函館で泊まったお宿は、「平成館 しおさい亭」

オットは、沢山食べれるという理由でバイキングが好きなので、夜・朝共に

バイキングにしました
2665

これは、ロビーから見える景色

3時にチェックインして6時までの夕食の間、2回お風呂に入りました

2661

2662

品数は、多い方じゃないと思うけど、美味しかったです。
私は、バイキングが苦手なのですが、多分今までの中で一番食べれたと思う~


2663

こちら朝ゴハン。お粥にザーサイをトッピング

2664


計5回お風呂に入りました。あと、温泉に行ったら、必ず足裏マッサージをするのですが、
とても上手な方でした~満足満足。

++++++++++++++++++++++++++++++++
あの・・・素朴な疑問。っていうか、アンケート。
普段、シンクの中まで拭いてる人って、どれ位居ます?
夜、全てのキッチン仕事が終わった後、シンク内の水滴を拭きあげてますか??
私は、拭いてません。
でも、以前の勤めてた会社の上司は、夕方全ての洗い物が終わったら
シンク内を拭くように・・・ってことだったんですよ。
いや・・・シンク内を拭くって話は、聞いたことあったけど、皆さん
実践されてるのかな?と思って。
だって、拭いた後に、また水道使いたくなったら、また拭くの?
新築で、シンクがピッカピカのお家なら、するかもしれませんが・・・。
これって、すごく大変なことだと思うけど、慣れればそうでもないのかなぁ。。。
実践している方がいれば、コツを聞きたい。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
マイメロディ上をクリックしてねマイメロディ


スポンサーサイト
Secret

