←人気blog

ちょっと前の食事です

いや・・・美味しくないってワケじゃないんですよ・・・

ただ、あまりにも有名店なので期待したっていうか。支店なので、味が違うのかっ??
2696

このおにぎりで有名なお店です

2697

味噌です

私達は、東区の支店に入りました~。夕方で、人もいっぱい集まるであろう場所なのに、

お客さんゼロ・・・。

おにぎりは、食べきれなかったので、お持ち帰りにしてもらいました~

本店に行ってみたいデス。

そして、昨日は日ハムをTV観戦。なので、夕飯はおつまみ系が多かったです

その中でも、ご飯のおかずになるものがコチラ
2714

じゃがいも・切干し大根・たまねぎ・ベーコンの肉じゃがみたいなもの

母ちゃんちのご飯を見て作りました~

材料費が安くあがるし、本家の肉じゃがより簡単!簡単!


++++++++++++++++++++++++++++++++
すご~く野球大好きってワケでもないのに、昨日から明日の試合のことで
頭がイッパイだよ(笑)
そういう北海道人って結構いるのかも・・・。

で、最近マイブームのラーメン。週1のペースで食べたくなります。
実は、今日も行く予定デス。お店は、まだ決まってないんだけどね。
お気に入りの「ゆげや」に行きたいのですが、今日は新規開拓するつもりです

++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
マイメロディ上をクリックしてねマイメロディ


スポンサーサイト
Secret

