←人気blog

数週間前の話なのですが・・・

1人ランチ珍しく奮発してみました。ミア・アンジェラ大丸店で
2630

フォカッチャ・サラダ・かぼちゃのサラダジェノバ風

2631

アサリの白ワイン風味スパゲティ

フォークで持ち上げて、1人虚しく写真を撮ってみました

2632

あつま産鶏モモ肉とレンコンのロースト

はぁ~なんか、セレブな気分(笑)

私が、セレブになったら(ありえないけど・・・)、毎日こんなランチを食べたいよ。

2633

栗のパンナコッタ

これにオレンジジュースがついてきて1,659円也。オットには、内緒内緒・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++
必ずオットが昼を食べに帰ってくるので、私が昼居ないときは、朝用意して
出かけます・・・。居るときは、11時半から昼ゴハンの準備。
これが、結構メンドイ。
夜は、作るの面倒だったら食べに行かない?で済まされるけど、昼は
食べに行く暇も無いので、必ず作らなきゃいけない。
朝から、忙しくて作れない!って解ってる時は、昼代として500円を
献上しなくてはいけないシステムなので、毎日毎日500円あげるのも
バカらしいので、出来るだけ作るようにしてる・・・・
だから、たまに自分で贅沢ランチをしてみる・・・ワーイワーイ。
++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
マイメロディ上をクリックしてねマイメロディ
スポンサーサイト
Secret

