2007.10.19 白樺山荘
←人気blog

私の周りで美味しいと評判だった白樺山荘

でも家から遠かったりするので、なかなか行けずにいましたが、17日にやっと行く

ことができました
2718

大きな通りに面してないので、ナビがあるにも関わらず探した探した・・・

2715

こちら味噌ラーメン。すごく私の好み!!

隣の方が、ゴハンをスープカレーのように、ラーメンスープに浸して食べてるのを

見て、美味しそうにみえたけど、今回はゴハンは止めといた・・・

2717

餃子です。確かこれで、300円だったような。そう考えると、高めだけど

よくある餃子とは、違いましたね

2716

醤油チャーシュー。スープまで飲み干してました

そして無料の「ゆでたまご」もイイですよね

我が家お気に入りの1店となりました~

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
◎ラーメン白樺山荘
札幌市豊平区平岸3条13丁目
℡:812-8882
営業時間 11:00~20:30
ラストオーダー20:15
定休日 月曜日 ※祝日の場合は休まず営業
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

++++++++++++++++++++++++++++++++
年々、長距離ドライブがきつくなってきてる私です・・・
多分、去年やった「道の駅スタンプラリー」が、あまりにも過酷で
それがトラウマになってるのかも知れない・・・
早朝に出発して、スタンプゲットして廻って・・・
初めて阿寒や釧路に泊まったり、いい思い出もありますけど~
山道は、道がクネクネして酔うんですよね・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
マイメロディ上をクリックしてねマイメロディ

スポンサーサイト
Secret

