2007.10.20 パーティー
←人気blog

先日ノエルの誕生日でして、その時は犬用のバームクーヘンをあげてお祝いの言葉で、

おしまいでしたので、今日は正式のパーティーです♪

2730


2732

ウェディングドレスのノエル。以前、母が東京で買ったものです

2734

これは犬用のケーキ

いつも誕生日は、私達人間がケーキを食べてたんです。今回、人間はケーキをやめて

ノエルにあげてみました。普段、尿結石用のフードと、少しのオヤツだけですからね。

たまには、贅沢させようかと。

2735

そしてプレゼントは、おもちゃとこのベット

2736

残念ながら、今はいつもの空色のベットで寝てます・・・

2737

そして私達は、キムチ鍋です。以前、オットの同僚サンに頂いた、久保田の萬壽

すごく飲みやすいお酒です~。美味しかったです。ありがとうございました~♪

鍋は、最後に雑炊でシメました。

++++++++++++++++++++++++++++++++
いつもは、1ホールのケーキを買うんです。
でも、何故か1ホール食べきる自信がなくて、今回はノエルのケーキにしようかと。
でも、ノエルのケーキを見たら、やっぱり食べたくなる・・・明日、小さいケーキ
買ってこようかな。
++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
マイメロディ上をクリックしてねマイメロディ

スポンサーサイト
Secret

