←人気blog

函館に行った時、是非ココにも寄りたいと思って
2667

観光ガイドや、有名ミュージシャンの本で名前は知ってました「ハセガワストア

2668

「しおだれ」
2669

中はこんな感じ。

正直、弁当だし・・・焼き鳥だし飽きるんじゃないかな?って思ってたけど・・・

大間違い!!これが、本当に美味しいの!

時間が経ってもイケる♪

帰りの車の中で食べたんだけど、もう1個買えばよかったよ~

でも、買う店で若干味が違ったりするのかな・・・どうだろ?

◎販売店等は、HPを参照してください


+++++++++++++++++++++++++++++++++
この時期、肌乾燥しません?!
顔の皮がっ!ってことありません?
最近は、あまりなかったんですけど、今日・・・顔の皮が、(頬のあたりが)
むける?ボロボロになる?・・・って感じになりまして。
20代初めの頃にもあったのですが、その時は、ファンデーションを厚塗りしたり
で、余計悲惨な状態に(笑)
でも若いうちって、そ~ゆ~の気になりますよね

顔洗ったあとに、すぐに化粧水つけたいっ!そんな季節になりましたね・・・
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ
スポンサーサイト
Secret

