←人気blog

2676

これかわいいですよね~♪中は、こんな感じ
2680

チョコっぽい大福

2693

卵みたいなプリン。中の黄色は桃だってさ


とある日のランチ
2695

イカとブロッコリーの2色ピーマン白ワイン風味(クッチーナです)

ランチといえば、パスタが食べたくなる今日この頃・・・


そして、akochanのブログを見てマネてみました「ニンジンスープ」
2744

スープって作る前までは、ミキサーかけたりと結構面倒かも・・・・って思うけど、

そんなに手間も材料費もかからず出来ますよね~

akochanに教えてもらったレシピで作ってみました~

これは、昨日の写真なんだけど、今日も同じの(スープ)作ったよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
今日の夜は、1人です・・・ポツーン。
TVでも見て、ビール飲んで♪って思ってたけど、ビールないし・・・ガビーン。
TVも面白いのが、いまんとこ無い・・・。
お風呂のお湯、捨てなきゃ良かったな。また入りたいな。。。そんな気分デス。
また、お湯ためて入っちゃおうかな?それって、なんかすんごい贅沢しちゃってる
気分なんですけど~(笑)
よしゃ!今日は、贅沢したるゼイ!お湯ためよ~っと
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ

スポンサーサイト
Secret

