←人気blog

今日は、お家に居たのでお昼ごはんをつくりました
2749

めだま焼き・ナス焼き・ホタテフライ・トマト・味噌汁・梅干し・ご飯

2743

デザートは、カボチャのプリン

実は朝、ガトーショコラを食べたので、胸やけしている・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++
日ハム(日本シリーズ)のチケットが一般発売されましたね~
せっかく家に居るので、ネットでアクセスしてみたけど、全然繋がらない!!
繋がって買える人って、どんだけラッキーな人なんだか・・・
1時間半近くアクセスしたけど、ダメでした~。腱鞘炎になるかと思ったよ。
でも、親が2日目のチケットゲットしたので、日曜日は行けます♪ワーイ。
某オークションには、たくさんチケットが出てましたね・・・。
なかなかの高額でした・・・ハイ。私は、買ってませんけど。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ





スポンサーサイト
Secret

