2007.10.27 15年ぶりの
←人気blog

突然ラーメンが食べたいっ!!って思うことありません?

木曜日、突然そんな思いが込み上げてきて・・・。でも、家には私しか居ない・・・

ということは、車では行けない(免許無いから~)

歩いて行くっていったって、夜だったし暗いので危険。

なので出前をとってみました~

出前のラーメンって15年ぶりかも

2750

「さんぱち」の味噌バターコーンラーメン。ボリューミー

2751

角煮めし。ラーメンが多かったので、こちら食べれませんでした~

正直、出前のラーメンって期待してなかったのですが・・・。思ったよりは、良かったかと。


+++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日、久しぶりに飲みに行って来ました。
夫婦だけで夜飲みに行くのって、1年ぶりくらいかも~
なんだかんだ飲みに行ってるけど、それはうちの親も交えてだからね~
ジョッキ4~5杯飲んだけど、それが全然酔わなかった・・・
帰りも歩いて帰ってきました~
明日は、日ハムの応援に行ってきま~す♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ

スポンサーサイト
Secret

