←人気blog

先週、夫婦で札駅に行ったのですが、夫婦で街に出かけて買い物するのって

10年ぶりかも。出かけることはあっても、頼んでいたスーツを取りに行ったり

私の親と一緒だったりだからね~

オットは、初めて大丸に入るようで・・・10万円台のコートを見て、テンパっちゃって

ました(笑)

そしてランチは東急百貨店「天府」
2727

レディースセット。手前、あんかけ焼きそばデス。本当、ボリューミーで、食べきれない!

杏仁豆腐美味しいです~

2728

あんかけ焼きそばにチャーハンがついてます。ここのお店、水じゃなくて

冷たいジャスミン茶が出てくるのがいいよね。

昔、すごく美味しかった印象があるのですが、今回はちょっと・・・。

沢山食べたいっ!って時には、いいかも。量がスゴイから。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日の野球はTV観戦でしたが、投手の婚約者が何回か映ってましたね♪
かわいい子は、どんなときでもかわいいんだな・・・と実感!
髪を結んでましたよね。ああいうのって、簡単そうで難しい・・・・
一歩間違えれば、すご~くダサくなっちゃうんですよね。
私も髪が長い方なので、結びたいのですが、ダサくなってしまう・・・(泣)
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ



スポンサーサイト
Secret

