2007.10.31 淋しくランチ
←人気blog

1人淋しくランチしてみる
1026

ミスドのおかゆ・エビグラタンパイ・アイスティーです

ホットコーヒーって、おかわり自由なんですね~。私、ここのエビグラタンパイ大好きデス


そして、帰ってきてからは・・・
2778

ノエルのお散歩♪

疲れてる時の散歩って用意して玄関出るまでが、本当億劫ですが

外に出てしまえば、なんとかなるもんですね(笑)

ノエルと私は、明日美容室


+++++++++++++++++++++++++++++++++
母が金子誠サンのファンでして~。(本当、メンクイなんだからっ)
色々と自分で、応援ボード?を作って、ドームに出かけるのですが、
せっかく持って行ってるにも関わらず、恥ずかしくてボードを出して応援
できないみたい(笑)
いや、それがね・・・本当、おそまつな出来なんですよ・・・。
見たら笑っちゃうから!

日本シリーズ見てたら、選手の年齢もでるけど、みんな見た目より
若いんですね。

あ~、今日は頑張って欲しい!!今、4回表で中日1点リードで
ございます・・・。勝てるかなぁ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ


スポンサーサイト
Secret

