2007.11.01 新作2品
←人気blog

いつもワンパターンな我が家のゴハン・・・。

なにか変化を!と思い「クックパッド」を参考に

2779


ナスをレンジで蒸すだけの簡単なもので~す。

唐辛子で辛く味付けしたもので、ゴハンが進む


2780

こちらもクックパッドを見て作ったよ

普通のサラダに、ニンニクで香りづけしたササミ(塩・胡椒して)を入れるだけで、

マンネリサラダがヘ~ンシン!!

興味のある方は、クックパッドを見てくださいね~♪


2781

朝ゴハンに昨日の残った、ナスも参戦!!

ナスは、調味料にニンニクをたっぷり使ってるので、朝にはチョット・・・だったかな

2782

我が家御用達のケーキ屋のカボチャケーキ。さっぱりしていて美味しい♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++
年賀状そろそろ考えなきゃ。
去年は、既成の年賀葉書を使ったけど、本当は毎年
お店で作ってもらってるんだ~。ノエルの写真で。
今年も、ノエルの写真にしようかな~♪

野球、負けちゃったね。第7戦のチケット持ってたので、残念・・・。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ

Secret

