2007.11.03 ガラムマサオ
←人気blog

ここのお店は、以前ネイルのお姉さんが美味しいと言ってたお店

スープカレー「ガラムマサオ

先日、ランチ時に行ったのですが席についてから、カレーが出てくるまで40~50分

かかりました・・・。飲食店に行って、こんなに待ったのって初めてかも。

1

スープは2種類から選べます

私は、「大地の恵み赤」辛さは中辛にしました。

そしてパリパリ骨付きチキンのスープカレー

野菜もたっぷり入ってます。刻んだたまねぎなんかも入ってるのですが、個人的に

それは要らない気がした・・・。

美味しいですけど、とにかく待ち疲れました・・・

メールアドレスを登録すると、会員だけしか食べられない「シークレットメニュー

なんかの情報もくるみたいですね


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
◎ガラムマサオ
札幌市北区北24条西4丁目2-5(なか卯さん2F)
℡:707-4777
営業時間:11:30~15:00、17:00~22:00(L.O.)
※スープ売り切れしだい終了です。
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

+++++++++++++++++++++++++++++++++
いや~初めて、タレントさんのブログにコメントしちゃった♪(ミーハー)
あれってやっぱり、承認されるまでコメントがUPされないから、自分のは
承認されるだろうか・・・って、ちょっとドキドキ。
承認されてるの見て、嬉しかったよ~♪
承認作業は、本人がやってるワケじゃないのは解ってるけどさ。
タレントサンのブログで、面白いのって結構あるよね~

セリーヌ・ディオンが3月に来日しますね。
残念ながら今のところ、札幌ではコンサートないですね~
現在の段階で、東京・大阪のみ。で、買っちゃう?チケット。
多分、行くと思う。
でもさ、エリック・クラプトンの時もそうだったけど、後から
札幌公演が追加みたいな感じで決まると、「エッ?」絶句しちゃうんだよね~
札幌に来ないと思って、大阪公演のを買っちゃった後だからさぁ~
今回は、どうなることやら~
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ


スポンサーサイト
Secret

