←人気blog


今日はノエル孝行ということで、ドックカフェ(ラン併設)に行って来ました
2792

あ~ぁ、南区まで結構遠かった

先ずは、ドックランへGO!!ノエルのほかに2匹ほどいたよ
2785

走るノエル

大型犬がやってきたので、とりあえずカフェで休憩
2789

ノエルは、帰りたそう・・・(笑)

2790

以前よりは、他のワンコに慣れるようになったかな

2791

シフォンケーキを頼んでる人が多かったけど、きっちりゴハンを食べて行ったので

お腹が空いておらず・・・。

なかなか素敵なところでした~。是非、また行ってみたい♪


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
◎バーナード・スクエア
札幌市南区中ノ沢1丁目11-17
セイコーマートサン隣です
℡:578-5576
初めての方は、ワクチン証明書が必要です
駐車場:有
詳細は、HPを参照して下さいね

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

+++++++++++++++++++++++++++++++++
ここのドックランは、大型・小型犬の区切りが無いので、大型犬が来た場合、
カフェで休んだりする必要がありますね~。
カフェも充実しているし、とてもキレイです♪
ドックランを使用するには、有料となるのですがキレイなランでしたよ~
本当は、千歳のドックランに行きたかったのですが、閉鎖してしまったようで。
有料のところだったのですが、大型・小型の区切りがあったので、良かったのですが・・・
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ



スポンサーサイト
Secret

