←人気blog

去年から行きたいと思っていた「春おばさんのケーキハウス」に先日行ってきました

タロママさんのトコで、クリスマスケーキを見てから、トリコに

住宅がお店なのかな?中に入っても、ケーキのショーケースは無くて、

(ケーキの)写真が何点かあり、そこから食べたいケーキを選びます。

切り分けたりするのに20分ほど待ちましたぁ(笑)

2763

手前がカボチャのプリン。プリンというよりは、しっと~りしたケーキみたいな感じ

2764

ケーキは、どれも濃厚で美味しい♪と、オットの感想

・・・実は、私「カボチャのプリン」しか食べてなくて。。。

どうしてもお腹いっぱいで、他の食べれなくて(泣)

これは、また行かなくてはっ!!

2793

今日もクックパッドを見て調理。

大根と油揚げの煮付けは、超簡単。味付けは麺つゆ・砂糖だけなんだから~!!



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
◎春おばさんのケーキハウス
札幌市西区山の手7-8-1-38
℡:644-1809
定休日等は、恐れ入りますがご自分でお調べ願います
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

+++++++++++++++++++++++++++++++++
肩凝りと腰が・・・。肩もだけど、背中も張ってる感じがあるんだよね。
温泉に行って、お風呂入ってマッサージしてもらって、即効寝るっていうの
最高の贅沢だよね~♪
あと、マッサージ好きの家族がいればイイなぁ。。。(笑)
母は、よくマッサージしてくれるけど、昔はやってもらってたけど、今はね・・・。
なんか悪い気がして。でも、やっぱり母のマッサージが一番上手。
気も使わないし~♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ
スポンサーサイト
Secret

