←人気blog

以前、ノエルオンリーのブログを作成してまして、削除したつもりがまだ残ってた(笑)

そんなんで、今日は昔を思い出して「ノエル劇場」をお届けします♪

今朝7時
2801

私:「ちょっと、そんなことより私の場所、とらないでよ~。
   ゆっくり新聞も読めないじゃん」
※新聞じゃなくて、チラシだろっ!!(ノエルの突っ込み)
2802

むむむ・・・動いてくれそうもない。どかそうとすると、唸るし・・・

そんなんで、忙しい朝に色々と試行錯誤してみました
2803

いつも雑誌やカップを置くボードにノエルのベットを配置

それでも最初だけよ・・・ココ使ってるの。やっぱり私のトコに居るんだよなぁ

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ

スポンサーサイト
Secret

