←人気blog

今日の夜は、カツ丼の予定でしたが、どうしてもキャロットポタージュが飲みたく

なって、それに合うお料理を・・・となり、ハンバーグにしてみました

2805

私は、目玉焼きとチーズのダブル

付け合せが野菜なくて失敗・・・。ポテトサラダ(買ったもの)とフライドポテトって(笑)

2806

ニンジンのポタージュ。akochanのブログで見てから、トリコに。これで、作ったの3回目


そんで先日・・・

唐突にオットから「今日、無駄使いしなかった?」って聞かれて・・・

普段、無断で何を買っても、そんなこと言う人じゃないのに・・・(笑)

バーバリーのコートやヴィトンのバックを無断で買っても、決して

「それ幾らしたの?」って聞かないのに・・・何故?!

いや・・・買い物したけどさぁ・・・と、買ったものを見せました
2796

1800円(税別)の本・・・高いと思いつつ、買ってしまった。一応、全部揃えてるから。。。

なんで、そんなこと聞くのかな?って思ったら、新聞の占いに無駄遣いしてしまう日

書いてあったようで・・・・・・さようでございますか。

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ


スポンサーサイト
Secret

