←人気blog

風邪ひきの今日、しみじみと思いました・・・

我が家のエンゲル係数の高さ。昨日、焼肉食べちゃったし(その記事は後日)

焼肉食べた次の日に、風邪ひいてる・・・肉食べて体力つけたつもりが(笑)

財布にお金入れてると使うので、とりあえずお札は5000円のみ入れてみました

この5000円、何日後になくなるでしょうか?!

2808

ノエル「すぐ無くなると思う・・・」


でね、ビールって結構高くつくんですよ。夫婦で1日1缶だとしても、月で計算すると

結構な金額になりますよね。

そんなんで、ビールはしばらく控えようかと。家には、頂いたウィスキーやらブランデー

が沢山ありますので、それを消費することにしました
2816


←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ

スポンサーサイト
Secret

