←人気blog

久しぶりに自宅でスペアリブ作ってみました
2824

ゆで卵も入れてみました。スペアリブの肉が、なかなか手に入らなくて

作りたくても、しばらく作れない状況だったのです。

2823

オヤツは、カボチャ団子。バターで焼いて、醤油をかけて食べます♪

昨日のノエル
2817

一緒にお出かけしたい様子。でも、昨日はお留守番(かわいそ~)

またカフェに行きたかったのかなっ?


+++++++++++++++++++++++++++++++++
今日ね、夕方めちゃめちゃお腹痛くなって、立てないぐらいに。
あ、そうだ!ずっと小を我慢してたんだぁ!!って気づいて。
それがね、めちゃめちゃ痛くて~。本当焦りました。
ふと、陣痛ってこんなもんじゃないんだろうな・・・と。
朝方、足つった時とか、本当我慢できない痛さですよね~
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ





スポンサーサイト
Secret

