←人気blog

毎年、オセチで悩む・・・。Y氏の実家に持って行くんです・・・ハイ。

ちなみに、これ去年の
1736

1737

1738

今年は、母が選んでくれるので、それを持ってY氏の実家へ(あ~億劫)


このティッシュケース、大丸で300円で買いました
2798

自分的には、ビミョ~なデザインだけど、300円で安かったから買ってみたよ

ティッシュケースって、なかなか売ってないので困る・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++
クリスマスツリーって飾ってます?
結婚してから、小さいツリーは飾ってたけど、それも面倒で今は何もしてません。
今年は、大きなツリー買って飾りつけしてみようかな?
実家に居た頃は、本物のモミの木に飾りつけしてたんですよ~♪
すごく本格的でしたぁ。だって私の誕生日だから♪
クリスマスが誕生日って、本当イヤだったの・・・。
ケーキ1個しか食べれないと思うでしょ~?
でも24日にクリスマス・25日に私の誕生日を、しっかりとやってくれました。
ケーキも2個で、1個はアイスケーキだったり。アイスケーキは、日持ちしますからね
そういうイベントは、きちんとやってくれたので感謝です
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ
スポンサーサイト
Secret

