←人気blog

ここは、前を通る度に気になってたお店なのよね。

実家にケーキを持って行く用事で、初めて入ってみました。

ちょっと遅い時間だったので、売り切れてる商品が結構ありました・・・
2836

箱から出さずに失礼します・・・

これは、自分達で食べる用デス。

ショートケーキ、苺がたくさんで美味しいです。小さめ。

カボチャのプリンも濃厚!

ショコラセゾン(黒いの)は、明日のお楽しみ♪


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
洋菓子 ラ ヴェリテ YAMAHANA
札幌市中央区南14条西9丁目2-13 山鼻記念会館1F
℡:522-4141 
営業時間AM11:00~PM20:30
(イートインスペースラストオーダー 20:00)
店休日 年末年始
駐車場:有り
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
+++++++++++++++++++++++++++++++++
今日、ストーブをつけてない・・・。
先日の新聞に書かれてたけど、北海道人は冬も部屋の中で薄着をする・・・
で、暖房ガンガンつけると・・・。
我が家もそうなのよ。実は、冬も半袖だったりすることもあるので、
今日は1枚多く着て、暖房なしで生活してみました。
灯油も高いので、節約節約・・・って、いつまで続くかな(笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ

スポンサーサイト
Secret

