←人気blog

親から東京土産(その1)
2833

マダムセツコのチョコレート

前回の東京土産も、マダムセツコ

2835

中は、こんな感じで~す♪本当、キレイですよね。

紅茶で美味しく頂きました。ごちそうさまです。


2842

今日の夜ゴハン

カレイの煮付け・サラダ・とろろ・ホウレン草の和え物(昨日の残り)

ネギは、トロロにかけるの~パァッとね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
家では、かなり自己中で・・・。
でも、そういうのもよくないよね・・・って自分で、気づいて。(気づくの遅すぎだけど)
ちょっと前から、思いやりの気持ちを持って、オットと接することにしました。
たとえばオットの側にあるものを取ってもらう時に「それ、取って」って
今まで、当たり前のように言ってたけど、最近では・・・・
「悪いけど、それ取ってもらえる?」そして取ってもらったら、かならず礼を言う
ことにしましたぁ。
そしたら、今日・・・「なんかさ、minaらしくなくて、気持ち悪いよ」(笑)
って言われました~
「そういう無理してるとさ、風船みたくドンドン膨らんでいって、爆発しそうで
恐いよ」だって~。
私が、思いやりの心を持って接すると、気持ちわるいそうです(笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ
スポンサーサイト
Secret

