←人気blog

昨日は、ゲームに夢中でゴハン作るの面倒で面倒で、どうしようか迷ったけど

作りましたよ~
2860

メインは、一番奥のチキン何番でございます♪

手前は、ササミ入りサラダ。左が、にくじゃが風なもので、切干し大根が

いいアクセントとなってます


そしてオヤツ
2861

このチョコは、小さい頃から食べてて、今も昔を懐かしんで買うことがあります♪

そしてゼリーは、ちょっと高めだけど、フルーツたっぷりのものが好き。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
ラーメン食べると胃もたれする・・・。昔は、そうじゃなかったのに。。。
でも、ラーメン食べたいよね・・・ってとこでいつも葛藤してます(笑)

歯医者さんで、ガッツリ歯を削りました。そして、仮の詰め物をしましたが、
帰ってきて、アイス食べたら、ポロリと取れました(笑)
だから今、大きな穴があいてます。また、明日行って詰めてもらってきます。
女医サンなので、優しい~♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ
スポンサーサイト
Secret

