←人気blog


23日(金)ワンコのオフ会で、「定山渓ビューホテル」に1泊しに行きました~

2871

バイキングです~。総勢8名でのオフ会でした
2872

アツアツのシュウマイ。美味しかったですよ~。デザートも色々ありました


そして夜は、姫ママサン主催のビンゴ大会!!
2874

景品も全て、姫ママサンが用意してくれたんですよ~

洗剤・チョコ・ワンコのお菓子をゲットしました♪ワーイ!ありがと~


その後は、11時頃までオシャベリ大会!
2880

オヤツに群がる群がる・・・

2877

姫ちゃん。ノエルの親戚サンです


11時を過ぎ、寝る人・まだまだ喋る人・・・結局2時半頃まで、喋る組は盛り上がってましたよね
2876

タロクン。タロママサンの話に、みんな聞き入る。。。「まりも」の話ね・・・

いつもブログのコメントを書き合うakochan家のききチャンの写真が・・・ない!!

というのも~akochanが、ききチャン抱っこしてるんですけど、スカートなので(笑)

スカートで、あぐらかいちゃダメっ!!

そして、みんなのまとめ役、みゅうママサンからノエルにお洋服を頂きました!!

と~ってもかわいいんですよ~。明日、そのお洋服でお散歩行ってきま~す♪

お洋服は、明日UP!


+++++++++++++++++++++++++++++++++
今回は、色々な事情でお風呂に入れなかったり、お腹がちょっと痛かったりと
ありましたが、本当楽しい旅行でした~。幹事の姫ママサン、お疲れ様でしたっ。
夜は、結局なかなか眠れなくて10分ほどしか寝てないんじゃないかな(笑)
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ





スポンサーサイト
Secret

