2007.12.12 カフェジリオ
←人気blog

3週間ほど前のランチ。

札駅に行くと、「ミア・アンジェラ」ばかりだったので、ちょっと変えてみました

2862

前菜です。右から2番目の魚が苦手~

2863

パスタは、ぺペロンチーノみたいな感じ。ネギがメインなんだけど、

ちょっとネギがキツかったよ。。。

選ぶパスタによって、ランチのお値段が変わります。

これにドリンク・デザートがついてきます。

何回か行ってますが、好きなお店の1つです~

カフェジリオ」(詳細は、HPをご覧下さい)

+++++++++++++++++++++++++++++++++
久しぶりにカチンきましたよ。
先日、タクシーに乗ったんですけど、行き先を告げても復唱しないんですよね。
で、私がハンバーガーのお持ち帰りを車内に持ち込んだのが悪かった
のかもしれないけど、何も言わずに窓をガーッと開けだすし。
普通さ、窓開けてもいいですか?って言うでしょ?
でさ、お金払っても「ありがとうございました」の一言も言わないんだよね。
なんっていうか、そんなので商売成り立つの??みたいな。
仕事なめてる・・・絶対。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ



スポンサーサイト
Secret

