2007.12.15 誕生日ケーキ
←人気blog

さてさて、前回・前々回の続きですが・・・・

誕生日ケーキと私の写真をUPしようと思ったのですが、どうも・・・食べ過ぎた

せいでお腹ポッコリな感じがして、UPやめました。

なので、前回・前々回の食事の続き・・・デザートを
2938

「赤い果実のコンポート アイスクリーム添え」
酸味の効いたベリーが、さっぱりして美味しい


2939

「完熟パインのメレンゲ包み ジラルデ風」
メレンゲって初めて食べたかも。フワフワしてる~

2940

こちら母とオットが選んだ
「カカオ風味のスフレ オレンジ添え ソースカカオ」

一口貰ったけど、あま~い!!

この後、コーヒー(私は、紅茶)と小菓子がついてきました。

なんだかんだで3時間ほど、食事してましたでしょうかね。。。。最後のお客サンに

なってました(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++
雪ですね~。雪といったら広瀬香美サンの音楽を聴きたくなるんですけど~。

早速ダウンロードしました(iTunesで聴いてマス)例のヘッドフォンでね~
2952

Promiseが一番好きかも~
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ


スポンサーサイト
Secret

