←人気blog

今日の夜ゴハンと明日の朝ゴハン用に
2959

これは、なんでしょうか~??




2961

盛り付けが、汚くなってしまいましたが・・・ニンジンのポタージュ

明日の朝の分もあります♪(私しか、飲まないから)


で、今日の夜ゴハン(私のは)
2960

クックパッドを見て作りました。簡単で、材料費もそんなにかからず、そして美味しい!!

えのきとシーチキンにニンニクが効いてます。オクラは、彩りで自分でトッピングして

みました


+++++++++++++++++++++++++++++++++
私は、パスタ好きなので、夜でもパスタ食べたいんだけど、男の人にとって
夜ゴハン「パスタ」だと、ちょっと淋しかったりするのかな・・・。
ってことで、自分にパスタ、オットにはゴハンを作りました。
そういうの面倒だけどね~しょうがないよね・・・。
シャンパン飲みたいデス。家で誰も飲まないので、1人で1本あけるのキツイ
んですよね~。
+++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ





スポンサーサイト
Secret

