2007.12.23 イブイブの日
←人気blog

イブイブという言葉・・・実は、イラッとくる位、嫌いなんですけどね(笑)

さて、我が家では買出しの1日でした。

まずはドンキ
2973

初めて、東区のドンキに行きました。海外洗剤、買いまくり~。香りがイイんですよねっ

それから、お腹が空いたので
2972

ジャスコの回転寿司で。真たちです~♪

そしてノエルのフードを病院に取りに行ったり、ドラックストアーに行ったり、その後

3~4軒色々なお店を廻りました。(全部、生活用品を買うために~)

明日は、イブですね。我が家では、オットが仕事で忙しいので、イブも何も・・・。

一応、25日はケーキありますけど~。そんな感じかな。

←人気blog
コリラ上をクリックしてねコリラ



スポンサーサイト
Secret

