2008.01.03 初マンゴー
←人気blog

実は、マンゴーって食べたこと無かったんです。先月、某レストランでデザートに

出てきて「おいしい~!」ってビックリ!

でも、スーパーのは、あまり・・・って聞いたので、デパートで買ってみました

2994

お値段は、ちょっと高い苺1パックくらいの値段です。

でもマンゴーって、高いのじゃ何千円ってするんでしょ?!

これは、それに比べたら全然安いです。

さて味は・・・クセがある~!!こんなもんなのかな?!?!

++++++++++++++++++++++++++++++++
オセチも飽きたので、夜飲みに行きた~い!って思うんだけど、全然
お店やってないよねぇ。
でもでも明日、ちょっとお外にゴハン食べに行くので、今からウキウキ。
バーゲンも行ってみようかな~。
ここ数年、バーゲンって行ったことないよ。っていうか、中学生の時、
行ったきりかも(笑)
++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
トールローズ上をクリックしてねトールローズ
スポンサーサイト
Secret

