←人気blog

昨年から行きたいと思っていた「チング」に本日、ようやく行くことが

できました。ここのレバ刺しが美味しいと聞いていたので~ウキウキ。

ところが、レバ刺し本日、ありません・・・ってことで(笑)

2995

このキムチが辛めで美味しい。帰りに、カクテキ(お持ち帰り用)買ってきました。

若干、酸っぱめな感じがいいんですよね~♪

2996

七輪で焼きます

2998

手前がネギタン・ホルモン・ロース・上サガリ・・・だったかな。

肉が分厚くて、やわらかいし美味しい!

ロースって好きじゃなかったけど、ここのは本当美味しいの。

今まで行った焼肉屋で、一番かも~。

だから、今度は絶対にレバ刺しが食べたいっ!

この他、ロース・上サガリ2人前づつ追加しました

2999

韓国のサイダー。初め飲み慣れてないせいか、クセある?って思ったけど、

飲んでいくうちに気にならなくなりました~

3000

冷麺。麺が手打ちだそうです!スープも美味しい

本当、満足でした~食べすぎで、高くついちゃったけどね・・・

帰りは、ゲーセンに寄って久しぶりにプリクラ。400円だったよ。昔300円

だったような・・・。今も300円のってあるのかな?!

3002

ゲーセンで売ってたクレープをお持ち帰り~♪チョコバナナだったかな?

これも美味しくて、本当今日1日は、満足満足。

焼肉・韓国料理 チング
札幌市中央区南7条西6-7-1 第7北海ビル1F
℡:511-8629
営業時間:18:00~03:00(L.O.02:00) 
定休日:水曜日

++++++++++++++++++++++++++++++++
実は、レバ刺しが無いと言われた時点で、かなりテンション下がったんだよね・・・
それが楽しみで行ったのもあるので~。
でもね、肉食べて本当ビックリだったよ。美味しくてさ~♪
ここの常連になりたいよ・・・。そんなイキオイデス。
++++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
トールローズ上をクリックしてねトールローズ


Secret

