←人気blog

2時半にチェックインして、お外に行って、お風呂入って7時から夜ゴハン。
オットの希望でバイキング
ショウロンポウとチマキ
3007

チマキは、ちょっとベチャッとしてる感じ

3008

ステーキ・寿司・エビフライ・・・etc

3009

ホタテ焼き・カニ・みそ汁
カニもあるんですねぇ~

3010

揚げたての海老の天ぷらが、絶品!手前の山盛りになってるのは、サラダです。
このほか、デザートも食べて満足なゴハンでした

温泉に行ったら、ゲームがしたい私
3013

このゲーム大好き♪(実は、初めてなんだけどね・・・)


++++++++++++++++++++++++++++++
カウントダウンライブっていうの?ジャニーズの。あれ何気に、途中から
見てたけど、いいねぇ~♪
誰が好きですか~?
青春アミーゴ、ちょっと歌ってましたよね。
私、あの歌好きなんです~♪ドラマ借りてきて見ようかな?
何話か見てたけど、肝心の最終回を見てなかったんですよね・・・
++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
イチゴ上をクリックしてくれると嬉しいデスイチゴ
スポンサーサイト
Secret

