2008.01.08 温泉みやげ
←人気blog

うちの親に温泉土産を買ってきました
3020

わかさいもって懐かしくな~い?
数日前の夢に出てきたので、買ってみたの(自分用に数個取ってから渡しました)

3021

部屋にあって美味しかったどらやきまほどら
部屋にあるお菓子って、高い確率で買っちゃいません?!


3023

冷凍のスープカレー
スーパーで、ずっと気になっての。お正月、スープカレーが食べたくて買ってみました

3024

味は・・・スープは美味しい。

++++++++++++++++++++++++++++++
温泉で、マッサージって必ずするんだけど、下手だとメチャメチャ腹立つ!
温泉のマッサージって、高いし。宿泊代とあわせると結構な金額に
なるじゃない?!
私、普段の生活で怒りを感じるのって、マッサージ下手な人に
当たったときかな。。。
そこじゃない!って言えないし。モンモンとイライラだけが、溜まるよね
それでも一生懸命さが感じられるならいいけど、力入れてるのかどうなのか
疑問な人もいるわけで・・・
++++++++++++++++++++++++++++++

←人気blog
イチゴ上をクリックしてくれると嬉しいデスイチゴ

スポンサーサイト
Secret

