←人気blog

お友達のブログで「ウォンカチョコ」なるものを初めて見ました・・・
チャーリーとチョコレート工場のチョコなのね~♪って思いつつ、昨日その映画が!
1

初めの30分は観れなかったけど、こういう映画好き!
そして、チョコが食べたくなり、本日チョコ探しの旅へ出かけました

あらかじめネットで、どういうとこに売ってるかチェックして行ったので、そんなに探す
ことなく発見できました。すごく嬉しい♪
3047

ボリュームもあり、値段もそこそこします。
ミルクチョコレートの中にキャラメルが入ってる感じ。甘い!!!
だから、1度にたくさん食べれません。でも、クセになる味なんですよね~!
私は好きです。カロリーも絶対に高いはず(笑)

ついでにエスのスープカレーも食べてきました
3046

カレーの中に入ってるタンドリーチキンが美味しい!スープは、カレーという
感じでは無いのだけれど・・・どっちかというと、コンソメっぽい感じが。
ボニーピンクサンと元ちとせサンのサインが入り口のトコにありました~

◎カレーショップ エス
札幌市中央区南3条西4 シルバービルB1
℡:219-1235
営業時間:11:00~22:30(L.O.22:00) 
定休日:水曜日 

←人気blog
イチゴ上をクリックしてくれると嬉しいデスイチゴ

スポンサーサイト
Secret

