上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←人気blog

外で、ゴハン食べる時は、家で食べれないものを選ぶことが多いんだけど、
今日は、家でも食べれるようなゴハンと味噌汁がついたもの食べたくて、
カフェゆとりの空間(大丸札幌店)へ行ってきました。
こちらは、栗原はるみサンのレシピが楽しめるお店で、料理本に掲載されたメニューも
食べることができるんです。
1738

正式名称は忘れてしまいましたが、揚げ鶏にネギソースをかけて頂くものです。
ヒジキ・漬物・酢の物(中華風の、とっても美味しい)、それに味噌汁とごはんが
ついてきます。
この揚げ鶏は、栗原サンの本に載ってたので、自分でも何度も作ったことがあって、
飽きていた1品ですが、どうしても今日食べたくなったのオーダー。
食べてみると、すごく美味しい!自分で、作ってたのと違う!って再確認。
お値段は、お高めですが、たまに人の作った家庭の味っていいですよね~。
しかもオサレな感じだし♪


今日はね、ウォンカチョコも探しに行ったんですよ。
ステラのソニプラは、既に売り切れでした~。20日に入荷するって言ってたような・・・
ちょっと記憶が定かじゃないので、気になる方はご自分でお問い合わせを~。
でね、ピヴォのソニプラまで行ってきました。
ありましたよ~!!たくさん買っちゃった
3064

1枚を、だいたい5日くらいかけて食べるんです~♪

←人気blog
イチゴ上をクリックしてくれると嬉しいデスイチゴ

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。