←人気blog

Yuriさんとワンコと一緒に、今話題のお店に行って来ました~

細川たかしサンのお店「カフェバー レイ」です
3075

お昼どきでしたが、お客さんが居ません。貸切状態!

3071

コーヒーに見えるけど、紅茶。苦そう・・・って思ったけど、香りが良くて苦くなかったです

3072

朝に、ゆで卵を食べたので、そんなにお腹が空いておらず、軽くトーストセット。
スープもついてくるよ。

3073

Yuriサン家のキャンディちゃん。
と~ってもおとなしかったです。お洋服も、オサレ。

3074

うちのノエル。この日も、はだかんぼうですが、パンツはいてます。
この後、Yuriサン家におよばれされてるので、おしっこしないように履かせてみました~

Yuriサン家は、素敵ものがイッパイで、美味しい紅茶とお菓子もご馳走に
なりました。帰りには、お土産までも~!
そして、お話の間、ずっとプーチャンが私の膝に(笑)
ノエルが、ヤキモチをやくかと思ったけど、全然そんなことなかった。。。
結構、クールな奴なのね。

ファッションや髪型も、すごく参考になりました♪例のアメリカのお店、
行ってみま~す。
ちなみにオットは、私より年下だと思ったみたいです~

また遊びに誘ってくださ~い!

←人気blog
イチゴ上をクリックしてくれると嬉しいデスイチゴ



スポンサーサイト
Secret

